今すぐ無料の会員登録で
閲覧可能物件数が
+3,014
  • センチュリー21ゲットハウス
  • 物件情報
  • 画像
  • 2021年01月23日

ゲットハウスがご提案する完全未公開物件とは?

「未公開物件もございます」と聞くと、「どんな良い物件があるのかしら♪」と思うのがお客様の心理ですよね。

特に不動産探しを始めたころは「未公開」という言葉がとても魅力的に受け止められます。

 

ただこの「未公開」というのは、「公開=ネットなどの広告媒体に掲載を許可されている物件」の反対を意味するもので、

「未公開物件=売主が一般に公開することを承諾していない物件」という認識の方が分かりやすいです。

 

なので、特別良い物件だけを未公開物件としているわけではないことの方が多いのです…

 

よくHPで見かける「会員専用サイト」というのは、この未公開物件を含む物件を見ることができるということになります。

お客様の個人情報をいただくことにより不動産会社は物件情報をお客様に提供するという本来のスタイルが出来上がるので、

営業スタッフと対面した時と同じように一般よりも情報を沢山受け取ることができるということになります。

 

ゲットハウスのHPにも「会員専用サイト」がございますのでまずは幅広く物件探しをしたいとお考えの方は是非ご登録ください。

 

具体的な内容が決まっていて、さらに優先順位を選びたい!ということになると、物件価格やエリア、広さ、築年数、通勤通学圏内、周辺環境、学区、ペットや車の所有、住宅ローンの利用、将来設計の相談などなど、ザっと上げただけでもこの数になりますので、こんな場合は経験豊富なゲットハウスのスタッフにお任せください。

 

また、何から選んで相談したら良いのか?とお悩みの方にも、楽しみながら住宅探しができるアドバイスをさせていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

そして、タイトルにある「完全未公開物件」に話を戻しますと…

 

ゲットハウスは土地から仕入れをして建物を建築して販売もしております。

弊社の営業スタッフからしかその物件の情報を得ることができないのが完全未公開物件になります。

 

GHシリーズは一般に出る前に成約となることが多く、おかげ様でお客様には大変好評をいただいております。

現在も港北区・鶴見区・神奈川区・旭区にGHシリーズのプロジェクトが進んでいる現場がございます!

もう一度言います!完全未公開物件ですよ!

 

建物施工例の写真や仕様などは同じお知らせに「GHシリーズ」として紹介しておりますので一度ご覧下さい。

プロジェクトは常に進行中ですのでお披露目を控えている現場もございますよ。

 

素敵な物件との出会いになりますように精一杯お手伝いさせていただきます☆

スマートフォン版の表示に切り替える