白を基調とした落ち着いた外観が印象的です。前面のスペースが広く車や自転車の駐輪にも便利です。清潔感のあるデザインで毎日の帰宅が楽しみになりそうです。近隣との距離感も確保されておりゆとりを感じます。
全居室に収納スペースが備わっており使い勝手の良い間取りです。リビングダイニングは広々と設計されており2階にはバルコニーもございます。洗面所やパントリーなどの水回りもまとまって配置されています。
白を基調とした外観が清潔感を感じさせます。シンプルなデザインが周囲と調和しています。自転車置き場もしっかり確保されています。大きな雨よけの屋根が特徴的です。アプローチ部分もゆとりがあります。
前面道路が幅広く開放感のある現地の様子が印象的です。車の出し入れもスムーズに行えます。周囲の住宅も整然としており落ち着いた雰囲気です。駐車スペースも確保されています。
落ち着いた住宅街に位置し前面道路は舗装が丁寧に施されています。車の通行に配慮された幅が確保されています。周辺には新しい住宅が多く街並みが整っています。晴天時には空が広がる開放感も感じられます。
前面道路がすっきりと整備されており車の出し入れがしやすい環境です。周辺住宅も落ち着いた印象で通行もスムーズです。現地の雰囲気が分かりやすい写真となっています。建物外観もきれいに撮影されています。
前面道路が広く車の出し入れがしやすい環境です。周囲の建物も統一感があり整然とした街並みが魅力です。天候に左右されにくい舗装された道路もポイントです。ゆとりある駐車スペースも確認できます。
明るい空の下すっきりとした印象の住宅が並ぶ現地写真です。前面道路は幅もあり車の出し入れにも安心感があります。シンプルな外観が街並みに調和しています。敷地内も整然としていて住まいの雰囲気が伝わります。
明るい空の下白基調の外観が並ぶ現地の様子です。前面道路は幅がありお車や自転車の出し入れもスムーズに行えます。車庫や玄関まわりもゆとりを感じる配置となっています。



JR横浜線「大口」駅まで徒歩16分!2019年10月築!2階玄関!南向きバルコニー付きリビング!広々LDK17.5帖!家族の会話も弾む人気の対面式キッチンです!
横浜線 大口駅 徒歩 16分
東急東横線 妙蓮寺駅 徒歩 19分
東急東横線 菊名駅 徒歩 26分