個性的なデザインが印象的な外観です。高台に位置しているため通りからの視線が気になりにくい構造です。コンクリートのシャッター付きスペースが備わっています。
全体で約28帖の広さがありLDKは約17.0帖でゆったりとした空間です。2階には収納に便利なWICや2つの洋室が備わっています。1階には和室もあり多様な用途に対応可能です。
区画図です。
白を基調としたキッチンは空間を明るく見せすっきりとした印象です。収納スペースが豊富で片付けや整理もしやすい仕様です。換気フードやガスコンロも設置されています。窓から自然光が入り手元が見やすい造りです。
リビングは明るいフローリング仕様で隣接する和室と一体感があります。仕切りの襖で空間の使い分けも可能です。窓から自然光が入りすっきりとした印象です。キッチンも同じ空間内に配置されています。
広々とした玄関スペースが特徴です。大容量の収納が設置されており整理整頓しやすい設計です。明るい印象を与えるドアデザインもポイントです。すっきりとした空間で使い勝手も良好です。
白を基調としたキッチンは清潔感のある空間が広がります。大きな窓から光が入るため明るい雰囲気です。使い勝手の良いシンクとコンロがバランス良く配置されています。
シンプルなデザインのトイレです。壁に設置された操作パネルが利便性を高めています。清潔感のある空間で快適にご利用いただけます。収納やペーパーホルダーも設置され整った印象です。
清潔感のある洗面台・洗面所です。収納スペースが豊富で使い勝手にも配慮されています。大きな鏡が設置されており明るい空間で身支度ができます。窓付きで換気もしやすく毎日快適にご利用いただけます。
窓付きのバスルームで明るく開放的な印象です。グリーンのアクセントパネルが清潔感を演出します。広々とした浴槽で日常を快適に過ごせます。シャワーヘッドや鏡も備わっており使いやすい仕様です。
収納力のある押入れが備わった和室です。隣の洋室へスムーズに移動できる引き戸も魅力です。明るい採光が心地よく畳の感触が楽しめます。シンプルな設えで幅広く活用できます。
やわらかな光が差し込む和室です。シンプルなデザインの中に落ち着いた雰囲気が感じられます。障子と畳の組み合わせが特徴的です。伝統的なスタイルが魅力の空間となっています。
ホワイトの壁と木目調の床が調和した洋室です。二つのクローゼットがあり収納スペースも充実しています。シンプルなデザインで空間を有効活用できます。開放感のある室内が印象的です。
洋室は大きな窓があり自然光が差し込む明るい空間です。床は木目調で落ち着いた雰囲気を演出しています。高窓もあり開放感を感じられます。シンプルな内装で様々なインテリアに馴染みます。
バルコニーから広々とした景色が楽しめます。開放感があり外の空気をしっかり感じられます。周辺には緑も多く眺めを堪能できます。視界が遮られにくい位置にあります。バルコニーの柵も高めで安心感があります。
バルコニーにはしっかりとした手すりが設置されており安心感があります。屋根付きで雨の日も快適に利用できます。周囲は開放感のある眺望が広がっています。
壁面を有効に利用した収納スペースがあり日常の整理整頓に役立ちます。シンプルな造りで様々な用途に対応できます。天井までしっかりスペースが確保されています。木目調が室内に調和しやすいデザインです。
コンクリート打ちっぱなしのシンプルな駐車場です。十分な広さがあり車の出し入れもスムーズです。天井には照明が設置されており視認性が良い空間です。壁も清潔感がありお手入れしやすい仕様です。
フェンスで囲まれた安心感のある庭スペースです。プランターなどを設置できる広さが確保されています。日当たりも良好なため様々な使い方ができます。隣地との境界も明確です。
リビングはキッチンから続く間取りで空間を有効に使える設計です。木目のフローリングが室内を明るい印象にしています。大きな窓から自然光が入り開放感も感じられます。
扉付きの収納が豊富に備わっています。棚の高さが調整可能でさまざまな物を整理しやすい設計です。玄関近くに位置し出し入れもスムーズです。内部も清潔感があり収納力にも優れています。
大きな窓から自然光がしっかり差し込むリビングです。フローリングが明るい印象を与えます。壁付近のスリット窓で空間に開放感が生まれています。シンプルな内装なのでインテリアも楽しめます。
リビングは白を基調とした壁と明るいフローリングで開放感のある空間です。大きな窓から光が差し込み室内が明るくなります。階段下のスペースも活用しやすい配置となっています。収納も豊富に備わっています。
リビングはシンプルなデザインで空間をすっきりと使えます。大きな窓から自然光が入り明るい印象が広がります。キッチンと一体感のあるつくりで使い勝手が良いです。
洗面台・洗面所はシンプルで清潔感のあるデザインです。上部には収納が付いており実用的です。使いやすい引き出しと扉が備わっています。窓があり自然光が入ります。
個性的なデザインの階段が目を引く空間です。シンプルな内装に木目のアクセントが調和しています。採光性にも配慮された設計で明るい室内が広がります。キッチンへの動線も確保されています。
白を基調とした壁と天井が明るく開放的な洋室を演出しています。窓からしっかりと自然光が入りお部屋全体が爽やかな印象です。床の色味がナチュラルで様々なインテリアに合わせやすい内装です。



日吉駅まで徒歩17分の立地!
通勤・通学に便利な物件をお探しの方におすすめです♪
複数路線利用可「日吉」駅徒歩17分!バス停より徒歩1分で「日吉」駅行きバス便有り!眺望良好な閑静な住宅街!広々LDK17帖!リビング隣には和室が有り、家族ゆっくり寛げます!
東急東横線 日吉駅 徒歩 17分
横浜市営グリーンライン 日吉駅 徒歩 17分
下田小学校 約900m
日吉台西中学校 約1600m