当店へお越しいただいての相談をご希望の方はこちらからご予約ください。
無料の会員登録で希望条件にマッチする最新情報をメールで受け取ることができます。
住替えや空き家管理など、売却・買取のご相談を専門にご相談いただけるフォームです。
お住まいに関すること、ウェブサイトに関することなど、お気軽にお問い合わせください。
南武線 尻手駅 徒歩 4分 駅までのルート
JR南武線「尻手」駅徒歩4分!駅まで平坦!陽当り良好!通風良好!総戸数225戸の大規模マンション!戸建て感覚のアルコーブ付き!オートロック付きで防犯面も安心です!
尻手駅まで徒歩4分の立地!通勤・通学に便利な物件をお探しの方におすすめです♪
最適なお住まいの実現に全力でサポートさせていただきます
南武線 尻手駅 徒歩 4分