明るい外観が印象的な一戸建てです。ゆとりのある敷地で開放感があります。周辺には緑も多く落ち着いた雰囲気の住宅地です。窓も多く採光が確保されています。
各部屋がしっかり区切られており収納スペースも豊富な間取りです。2階には複数の洋室があり目的に応じて使い分けが便利です。広々としたリビングダイニングキッチンには隣接したタタミルームも備えています。
敷地全体の区画図でA号棟とB号棟がそれぞれ独立した配置となっています。駐車スペースも複数台分確保されています。道路幅員がしっかりと確保されており車の出入りもスムーズに行えます。
大きな窓から自然光が差し込む明るいリビングです。開放感のある空間が広がっております。窓の配置により通風も期待できます。室内はすっきりと仕上がっています。リビングの使い勝手が良い間取りです。
広々としたリビング空間が広がっています。大きな窓から光が差し込み明るい雰囲気です。余計な柱が少なくすっきりとした印象です。新築ならではの清潔感があります。
広々とした空間が魅力のリビングです。大きな窓からは自然光がたっぷりと差し込み室内が明るく感じられます。壁面がシンプルなためお好みのインテリアを楽しめます。
アイランド型のキッチンが設置されており作業スペースが広く使えます。大きな窓から自然光がしっかり差し込み明るい空間です。最新設備が導入されていることがうかがえます。
キッチンエリアは広々とした空間が確保されています。作業動線にも配慮されたレイアウトです。周囲には収納スペースも設けられています。開放感のある雰囲気が特徴です。
落ち着いた色合いのアクセントパネルが印象的なバスルームです。大きな窓からは自然光が差し込みます。シンプルな設計で日々のお手入れも簡単です。新しい設備が整っています。
リビングは壁や天井が施工途中で空間全体にゆとりがあります。開放感のある設計が特徴的です。造作棚やカウンターが配置され機能的なレイアウトです。リビングから各部屋への動線もスムーズです。
開放的な眺望が楽しめるバルコニーです。奥行きがありさまざまな用途に対応できます。大きな窓からも出入りしやすい設計です。清潔感のある仕上がりが特徴です。
開放感のあるバルコニーが空の広がりを存分に感じられる空間です。周囲の緑を身近に感じられくつろぎのひとときを演出します。ゆとりのある奥行きで使い方の幅が広がります。バルコニーからの眺望も楽しめます。
落ち着いた色合いの外観が印象的な建物です。前面道路は広々としており車の出入りもスムーズです。周囲には緑も感じられ空の広がりが開放的な雰囲気です。敷地にはゆとりがありさまざまな用途に対応できます。
大きな窓から自然光がたっぷり入る洋室です。シンプルな内装でお好みのアレンジがしやすい空間です。室内はすっきりとした形状で家具の配置が自由です。引き戸タイプの扉が使われており開閉も便利です。
2方向に大きな引き戸があり開放感があります。クローゼットが設けられており収納スペースも確保されています。隣の部屋とのつながりも感じられる洋室です。室内のレイアウトがしやすい構造となっています。
シンプルな内装でお好みに合わせてレイアウトが楽しめます。収納スペースが設けられており整理整頓に便利です。窓から自然光が差し込む明るい洋室です。室内の使い勝手も考えられています。
大きな窓から自然光がしっかりと入る明るい洋室です。隣室と仕切り扉でつながっており開放的な空間です。フローリングの下地がしっかりしており室内の印象もすっきりしています。
大きな窓から自然光がしっかりと入る洋室です。二面採光で室内が明るく感じられます。シンプルな内装は様々なインテリアに調和します。ゆとりのある空間で快適にお過ごしいただけます。
クローゼットが複数設置されており収納スペースが充実しています。シンプルな内装でアレンジしやすい洋室です。扉が引き戸のため室内のスペースを有効活用できます。ナチュラルな色合いが空間を広く感じさせます。
洋室には大きな窓があり自然光がしっかり入る設計です。クローゼットが備え付けられており収納に便利です。室内はシンプルな内装でアレンジしやすい空間です。入口ドアが広めで出入りも快適に行えます。
大きな窓から自然光が入る洋室です。壁や床がシンプルでどんなインテリアにも合わせやすい空間です。開放的な雰囲気が魅力の部屋です。
シンプルな内装が特徴の洋室です。クローゼットが備え付けられており収納も確保されています。落ち着いた色合いでまとまっており様々なインテリアが合わせやすい空間です。
2面の大きな窓から光が差し込む洋室です。壁一面のクローゼットが収納に便利です。バルコニーへのアクセスがしやすい間取りです。明るく開放感のある空間が広がります。通風性にも配慮された窓配置です。
大きな窓から光がしっかり入る洋室です。スッキリとした内装が印象的で圧迫感を感じにくい空間です。シンプルな配置なので家具のレイアウトも検討しやすいです。明るさを活かせる洋室です。
洋室は二面採光で明るく開放的な印象です。シンプルな形状でお好みのレイアウトが楽しめます。大きな窓からは自然光がたっぷり差し込み心地よい空間を演出します。壁や天井もすっきりとした仕上がりです。
シンプルな洋室は家具のレイアウトがしやすい便利な空間です。大きな窓からは自然光が入りお部屋全体が明るくなります。収納スペースも備わり快適にお使いいただけます。新しい生活スタートに適した洋室です。
二面のクローゼット扉が並び収納力にこだわった洋室です。明るい窓から自然光が差し込みます。壁や天井のシンプルな仕上げが特徴です。扉のデザインも統一感があります。



日吉駅までのバス便充実!
子育て家族におすすめです♪
50坪の敷地!ゆったりとした南側庭とカースペース2台!階段で楽々上れる5.3帖の小屋裏収納付き!広々LDK18帖と隣接するタタミルームは、お昼寝やゲストルーム等様々に活用出来ます!
東急東横線 日吉駅 バス 15分 「西原」 停歩 1分
横浜市営グリーンライン 高田駅 徒歩 20分
横浜市営グリーンライン 東山田駅 徒歩 18分
高田小学校 約640m
高田中学校 約578m