シンプルで洗練された印象の外観が特徴です。落ち着いた色合いの外壁が周囲に調和しています。玄関まわりもすっきりとしていて訪問時の印象も良好です。窓の配置が外観全体にアクセントを加えています。
ゆとりのあるLDKと独立した4つの洋室が特徴の間取りです。ウォークインクローゼットやシューズインクローゼットなど収納も充実しています。2階にはバルコニーがあり明るい空間設計となっています。
リビングはホワイトの壁とナチュラルなフローリングが調和した明るい空間です。オープンな設計が空間を広く感じさせます。キッチンとの一体感も魅力的です。階段の位置も動線をスムーズにしています。
大きな窓から光が差し込むリビングです。ナチュラルな床材が空間を広く感じさせます。スッキリとした白い壁が印象的です。バルコニーにも直接アクセスできます。開放的な雰囲気が特徴です。
ブラウン基調の落ち着いたキッチンです。収納スペースが豊富に用意されています。窓から自然光が差し込む設計になっています。作業がしやすい直線的なレイアウトです。換気設備も備わっています。
木目調の収納が落ち着いた雰囲気を演出しています。3口コンロで調理スペースも機能的です。窓付きで明るさを感じられます。シンプルなデザインが魅力です。
洗面台・洗面所が広々としたレイアウトで清潔感のある内装です。収納スペースも確保されておりお手入れしやすい設計が魅力です。窓があるので換気も行いやすく使い勝手にも配慮されています。
明るく清潔感のある洗面台です。収納スペースが豊富で整理整頓もしやすい設計になっています。大きな鏡が使いやすさを高めています。照明も設置されているため視認性に優れています。
バスルームは明るく清潔感のある空間です。壁面の木目調デザインが落ち着いた印象を与えています。大きな鏡と収納棚が設けられ使い勝手にも配慮されています。浴槽はゆったりとしたサイズ感です。
コンパクトで使いやすいサイズのトイレです。壁には温かみのある木目調が採用されています。小窓付きで採光と換気に配慮されています。操作しやすい洗浄パネルが設置されており快適な使用感が期待できます。
落ち着いた木目調の内装が特徴的なトイレです。コンパクトな空間ながらも窓があり自然光が差し込みます。壁面にはペーパーホルダーやリモコンがスッキリと配置されています。清潔感を感じる仕上がりです。
シンプルな内装が魅力の洋室です。大きな窓からは自然光がしっかりと差し込みます。床は落ち着いた色合いでさまざまなインテリアに合わせやすいです。
シンプルな内装で落ち着いた雰囲気の洋室です。窓からの光が室内に入ります。収納スペースも備えています。扉や床材の色合いが統一され空間にまとまりがあります。
シンプルなデザインの収納スペースです。棚とハンガーパイプが設置されています。白を基調とし明るい印象です。床には落ち着いた色合いのフローリングが使われています。照明も付いているため中が見やすいです。
開放感のあるバルコニーが広がりゆとりを感じられる空間です。周囲の眺望を楽しめます。しっかりとした柵で安心感もあります。屋外に面しているため換気にも便利です。
空が広く感じられる開放的な現地からの眺望です。周辺には住宅が立ち並び落ち着いた雰囲気が広がっています。遠くに電線や鉄塔が見え視界が抜けているのが特徴です。全体的に穏やかな景色をご覧いただけます。
木目調の玄関ドアが落ち着いた印象を与えます。雨除けの深い庇が設けられており天候に配慮された設計です。アクセントのある外壁が全体に統一感をもたらしています。
広々としたバルコニーからは開放感のある眺望が楽しめます。遠くまで広がる街並みが一望できる立地です。日当たりや風通しも良好で心が落ち着くひとときを過ごせます。現地からの眺望が魅力的です。
室内はシンプルなデザインで落ち着いた雰囲気です。床材の色合いが空間を引き締めています。カウンター付きで様々な用途に対応しやすいです。窓からの自然光が室内を明るく保ちます。すっきりとした印象の洋室です。
洋室は明るい色合いのフローリングが特徴で清潔感のある空間です。2つの窓から光がしっかり入り開放的な雰囲気が魅力です。収納スペースも確保されておりすっきりとしたレイアウトが可能です。
二面採光で明るさを感じられる洋室です。床は落ち着いた色味で室内がすっきりとしています。各所に窓があり換気がしやすいのも特徴です。扉やフローリングの質感も調和しています。ゆとりのある空間設計です。
現地からの眺望が広がる開放的な景色が特徴です。住宅街や遠方の建物も一望でき空の広がりを感じられます。天候による空模様も楽しめますので眺望を重視する方におすすめです。周囲の建物の様子も確認できます。
広々とした駐車スペースが確保されています。コンクリート舗装で雨の日も足元が安心です。車の出し入れもスムーズに行えます。物件すぐ横でアクセスも便利です。
2つの窓から自然光が差し込む洋室です。ナチュラルな木目調の床が温かみを感じさせます。壁と天井はシンプルな白でまとめられており開放感があります。天井が斜めになっていて空間のアクセントにもなっています。
シンプルな内装が印象的な洋室です。クローゼットスペースも備わっており収納力が期待できます。ナチュラルなフローリングが落ち着いた雰囲気を演出しています。
リビングには木目調のフローリングが採用され温かみのある雰囲気です。収納扉が充実しているため空間をすっきりと保てます。ホワイトを基調とした壁と建具の組み合わせが明るさを引き立てています。
シンプルなデザインが特徴の収納スペースです。床は木目調で落ち着いた雰囲気です。棚やハンガーパイプが設置されており使いやすさに配慮されています。照明の明るさも十分で収納内部の確認もしやすいです。
浴室は木目調パネルがアクセントとなっており落ち着いた雰囲気が特徴です。窓が設けられているので採光と換気がしやすい仕様です。バスタブは広めでゆったりとした空間が広がります。
洗面台・洗面所はシンプルなデザインで清潔感があります。明るい照明が手元をしっかり照らしてくれます。収納スペースも確保されており日々の使いやすさに配慮した空間です。窓があるため換気もしやすいです。
窓付きのトイレで換気もスムーズに行えます。落ち着きのある木目調の内装が特徴です。操作パネルやペーパーホルダーも設置され使いやすい設計です。清潔感のある空間となっています。
シンプルで落ち着いたデザインのキッチンです。収納スペースが豊富に配置されています。窓があるため採光も確保されています。使い勝手の良いレイアウトが特徴です。清潔感のある空間となっています。
リビングに設置されたモニター付きインターホンが来客時の確認をサポートします。表示が見やすく操作も簡単です。安心感につながる設備が備わっています。生活の質が向上します。



東急東横線「綱島」駅「日吉」駅よりバス便有り!未入居物件!東京・横浜方面へのアクセス良好!洋室約13帖は2ドア2収納で、お部屋を2つに分けることが出来ます!カラーモニター付きインターホンで安心です!
東急東横線 綱島駅 バス 14分 「駒岡八幡神社前」 停歩 5分
東急東横線 日吉駅 バス 12分 「鷹野大橋」 停歩 8分
横浜市営グリーンライン 日吉駅 バス 12分 「鷹野大橋」 停歩 8分
駒岡小学校 約1016m
末吉中学校 約2141m