日当たりの良い位置にある建物です。現在工事中のため新しい外観に仕上がる予定です。周辺環境も静かな住宅街に位置しています。前面道路も広く車の出入りもスムーズです。
全居室がしっかりとした広さを確保しておりゆとりある暮らしがイメージできます。リビングダイニングは約13.8帖の広さで開放感があります。収納スペースが各部屋にあり整理整頓しやすい間取りです。
現地は幅員のある前面道路に面しており車の出し入れもスムーズに行えます。建物は新築工事中でこれからの完成が楽しみなエリアです。周辺は落ち着いた雰囲気で静かな環境でお過ごしいただけます。
シンプルで洗練された外観デザインが魅力の住宅です。開放感のある周辺環境に調和した建物が印象的です。二階部分の窓配置が外観に変化を与えています。明るい雰囲気の完成予想図です。
道路幅がしっかりと確保されていて車の出し入れもスムーズに行えます。現地は落ち着きのある街並みの中にあり周辺環境も穏やかです。建物前面はゆったりとしたスペースがあり日当たりも良好です。
前面道路が広く車の出入りがしやすい印象です。建物外観も日当たりを確保しやすい造りとなっています。静かな住宅街に位置しており落ち着いた住環境が魅力です。周囲の道も整備されており安心して通行できます。
建築中のため外観の変化を楽しめるタイミングとなっています。新しい設備やデザインが反映されるのが特徴です。現場は整理されており進捗が分かりやすく記録されています。周囲の道路幅も確認しやすい写真です。



東急東横線・JR横浜線急行停車駅「菊名」駅徒歩12分!第一種低層住居専用地域の住宅街!開放感の有る2階リビング!LDK13.8帖!家族の会話も弾む人気の対面式キッチンです!
東急東横線 菊名駅 徒歩 12分
横浜線 菊名駅 徒歩 12分
東急東横線 妙蓮寺駅 徒歩 23分
上の宮中学校 約448m